新年度スタート🌸

活性剤

みなさま、こんにちは!

新年度が始まり、あっという間に約2週間が経とうとしていますね💦

4月は特に、環境の変化などで疲労やストレスが溜まりやすい時期ですので、

しっかり睡眠と食事をとってがんばっていきましょう~✊

さて先日、会社周辺に夜桜を見に行ってきました🌸

ミーハーな画角の写真ではありますが、
「THIS IS東京🗼」と思える1枚をおさめることができました📸
来年は、目黒川の桜を見に行ってみようと思います!

しかし昨日、東京では桜流しとなる大雨と暴風に見舞われました…☔
こんなに奇麗だった桜も案の定、葉桜になってしまいました。。。
桜の開花時期はなぜ、こんなにも短いのでしょう🤔
「桜が散る=新社会人が次のステップに歩み出した合図✨」
だなんて、ちょっとキザな言葉を残しつつ、
次の研修会場に向かおうと思います😎🐾

次回もお楽しみに~🌸

タイトルとURLをコピーしました