お家時間を充実させる🏠

活性剤

みまさま、こんにちは!

2024年を迎えてから、あっという間に1ヶ月が経とうとしています💦
年明けから心が痛むことばかりが起こり、
なかなか気持ちが乗らない1月でした。。。

そして、暖冬と言えど、やはり朝や夜は寒く、
暖房なしで過ごすのはちょっと厳しいですよね🥶
出不精の私にとっては、お家時間をより充実させたい気分です。

そこで最近、お家時間を充実させるべく、
コーヒードリッパーを新調しました☕✨
もともと持っていたのですが、
コーヒー豆を友人からいただいたことをきっかけに、
「せっかくなら美味しいコーヒーが飲みたい!」と考え
思い切って買い替えちゃいました!

やはり、思い入れがある道具で淹れるコーヒーは、
なんとなくいつもと味が違うように感じられました🥰
(※いつもと豆が違うので、当たり前なのですが…😂)

体調を崩しやすいこの時期、たまにはのんびりと
お家で過ごして身体のメンテナンスをしてみては
いかがでしょうか💕

次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました