お正月の願掛け

活性剤

2024年が幕を開けました。

元旦から大地震や航空機事故で、心が痛む新年でしたが、

皆さまはどんなお正月でしたでしょうか。

私は有休も使って結構長めにお休みをいただいたのですが、

特にやる事もなく、お酒飲んで寝ての、いるいわゆる寝正月になりました笑

そんな時にネットで地元の七福神巡りというイベントを見つけて、

これは良い年になるようにやるしかないと思い立ち、

2日間で全スポットを巡ってきました。

しばらく乗っていなかったマウンテンバイクにも乗って、

なかなかな爽快な自転車旅でした。

期間限定のスタンプも押してバッチリです!

最後は大本山總持寺の日本一大きい大黒天様でしめました。

皆様にもご利益がありますよう。

どんな一年になるのか分かりませんが、今年もがんばっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました