〇〇の秋~最終回~

活性剤

みまさま、こんにちは!

11月も残り約1週間となりました💦
今月もあっという間の1ヶ月でしたね。
12月は年末に向け、忙しい毎日になると思いますが
健康第一で頑張っていきましょう!

さて本日は、シリーズでお送りしていた「〇〇の秋」の最終回です。
最終回を飾る話題は…もちろん「食べ物」の紹介です🐽

先日、友人と行列必死のこちらのパン屋さんに行ってきました。

有名チョコレート店GODIVAが初出店したパン屋さん、その名も「ゴディパン」!!!
チョコレート専門店のパン屋さんだけあって、チョコレートが主役の美味しそうなパンが沢山ありました🥺
店内の光景は、チョコレート好きの私にとってまさしく楽園でした(*´▽`*)
購入制限はありましたが、気になっていたドーナツやタルトなどを無事にゲットし、
美味しくいただくことができました🍫
チョコレート好きの方は、ぜひ1度伺ってみてはいかがでしょうか💕

日頃頑張っている自分にご褒美をあげたり、プチ楽しみを作ることは
モチベーションアップに繋がります!
今週末は、この1ヶ月を頑張った自分に何かご褒美をあげてみてはいかがですか^^

次回もお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました