やる気めし #2 山喜

活性剤

「活性剤」 最近こちらのコーナーばっかり記事を書いていますが・・・

やる気めし #2 ということで、山喜さんを紹介。

美味しいランチは、午後の仕事の活力です!

というわけで、カキフライって無性に食べたくなる時がありませんか?

今日は朝からカキフライの気分で、これはもう食べるしかないという気持ちになりました。

亜鉛やビタミンB12が豊富に含まれていて、お酒好きにもピッタリですね。

そこで、今日は会社近くの山喜さんを訪問。

マスターの丁寧な仕事が、美味しいフライを育てています。

浜松町や用事で来られる方で、今日はカキフライの気分の方は、ぜひ一度ご賞味ください。

タイトルとURLをコピーしました